トロントでお買い物

昨日resume(履歴書)落としに家を出たんだけど、USBカードを忘れてプリントが出来ませんでした。
故、1件しか落としてません。
Jにforgetful(忘れっぽい)って言われます。
あと、もっとゆっくり食べなさい・あんたpicky(食べ物の好き嫌い多い)って。

知ってる\(^o^)/
好き嫌いが多いんじゃなくて肉食べないだけです!






何故だか分かりませんが、
洋服サンダル買ってました。

・・・。
 

そんなことしてる場合じゃないのは分かってるんだけど。

よくいる買い物好きな女子です。
なのでフラフラしたところを紹介しますね。えへへ


トロントに来て2カ月になりました。
この2カ月で靴4足買ってるんだけど。。
(そのうちの1つ、レインブーツがホームステイ先で行方不明に。高かったのに。泣)


昨日買ったのはサンダル。
もともとヒール高いのが好きなので、高くて安定感があったのでつい買ってしまいました。
サンダル持ってきてないし、さ・・・。
 
柔らかいレザーなので歩きやすい(と思います。)
サンダル$15
【KIND EXCHANGE】
USEDのお店です。
 
ブーツ $60くらい
【Little Burgundy】
イートンセンターの中の靴屋でセール品でした。
ショートブーツもないとねぇ!やってけないよねぇ!
こちらに来て1か月目くらいに購入。
 
ちゃっかりケア用品も揃えてます。
防水スプレーとレザー用クリーム

 日本でアメアパはあまり買わなかったのですが、安かったのでシャツとタンク購入。
日中は暖かくなってきました。

シャツ$18
タンク$1(今回は黒購入)
【American Apparel】
通常店舗ではなく型落ちやセール品取り扱い店舗にて。
 
 
 ドレス$35
【Dynamite】
こちらだとワンピのことを皆ドレスって言ってます。
H&MやFoever21でも買いますが、ここのお店はそんなに高くなくてテイストが好きなのでイートンセンターに行くと覗いてしまいます。
前記事で着ている黒のロングカーデもここで買いました。($30くらい)


あとメジャーなのは【URBAN OUTFITTERS】
可愛いのですが、今の私にはちょっとお高いです。
インポートものもあったりで私の中ではROSE BUDなイメージ。
 


―SHOP INFO―

【KIND EXCHANGE】
379 Queen Street West, Toronto, Ontario M5V 2A4
トロント市内にいくつか店舗あり。
 
【Amrican Apparel】
215 Spadina Avenue, Toronto, Ontario  M5T 2C7

【Dynamite】
【Little Burgundy】
イートンセンター内

【URBAN OUTFITTERS】
477 Queen Steet West, Toronto, ON M5V 2A9
トロント市内にいくつか店舗あり。



***



一応自炊もしてます。
なんかままごとみたいだよ。私がやってるとw
チーズリゾット
マッシュルームとオニオン、キャロット入れました。

しかし食べたいものが食べれるっていいですね。
明日豆腐食べちゃうんだからね!!

でもなんだかんだ外食が多いのでなるべく節約しようと思います。


先週の日曜日は友人宅でBBQしました。
Costco(こちらだとコストコではなくコスコ)に買い出し!初めて!

サーモン買ってくれたよーyay!!!!!
皆チキンウイング楽しみにしてたけど。
 
サラダやマッシュポテトも作って豪華でした。
おくらも焼くと美味しいんですね。


月曜日が祝日ですが、毎日休みの私にはなんとも関係がありませんw
皆さま週末を。



良かったらクリックお願いします♪
ワーホリランキングに参加中♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ
Thank You♡

コメント

人気の投稿