念願のバックパック

つつつつついに念願のバックパックをゲットしました!!

ワーホリランキングに参加中♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

色々悩んでというよりは、前から気になっていたのに決定。
他のも見たけど、やっぱりこの子と行くよぉぉお!!
GREGORY 50ℓ
(えんじ色なので実際はもっと暗めの赤です。)
本当に色とGregoryってだけで選んだようなものです。
素人なのでイマイチよく分かりませんが、浮かれてる感は否めません。

カバー装着。(私身長165センチくらいです。)
カバーはColumbia。
Gregoryは真っ赤しか置いていなくて 目立つとちょっと嫌だなぁと思い他を探しました。
・・・。浮かれれてる感は否めない
カバー1575円。

わたくし誕生日でして、相方さんがバックパックをプレゼントしてくれました。
ありがとーーーーーぅ!!
大切に使うね。

あと柄がやっぱり可愛いPENDLETON 
高くて手が出ないのですが、安くなってたので買っちゃいました。
かっ・・・かわえぇえぇぇええぇぇえおぇ
(自己満。)


先週は職場の皆様にもお祝いして頂きました。
ありがたやー。
勿論オールなんだけど、カラオケとかそんな生温いものじゃなく...


オールナイトでスポーツという斬新なお祝いをして頂きました。
楽しすぎたー!!
次の日出勤の方は辛そうでしたが。。。w


兎に角自分の準備の遅さに脱帽です!!
ランキングに参加しております☆
クリックしてくれたら嬉しくって震えます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

コメント

  1. はじめまして☆
    バックパックいいですね♪
    私も早く買いたいです。
    お互い準備がんばりましょう!!

    返信削除
    返信
    1. yumiさんはじめまして!コメント有難うございます(*´▽`*)

      オーストラリアに行かれるんですね✨
      持ち物がそろってくるとテンション上がっちゃいます!
      私は全然スローですが、、、準備頑張りましょう~!!

      削除

コメントを投稿

コメント記入者のところは各IDまたは名前/URLを選択して入力してください♪

人気の投稿